お知らせ

2017/05/07

■新メニューのご提案■

■新メニュー■『ジェルポリッシュ』導入しました!

 

ジェルポリッシュは私が日頃、サロンワークをしていて

「こういう状態のお客様に対応できるメニューがあったらいいな」と思う場面がたくさんあって、

またたくさんのお客様のご意見もいただけ、その中で導入を決めたメニューです。

 

1番はフットのお悩みtop3に入る【巻き爪】。

従来のジェルでは1番柔軟性があり薄づきのものを選んで施術していましたが、

やっぱり巻きが強くなるし、オフも時間がかかり薬剤による巻きも気になっていました。

 

そして、ブライダルネイル。

マニキュアだと乾かないし、すぐ取れてしまうのでブライダルでは不向き。

でも、仕事があるので週末2日しかジェルができない。

ダメージとオフ時間がネックでした。

 

あとジェルを休みたいお客様のケア。

栄養の入った透明のマニュキュアをお勧めしていましたが、

自分ではできない方が多く、自爪を保つことができない。。

 

やっと、いい商品に出会えましたので、検証後メニュー化いたしました!

 

ジェルのように艶が続き、ポリッシュのように軽いつけ心地。

自爪を削らず、ジェルを塗布するのでダメージがありません。

施術時間も約60〜90分、オフもクイックです。

ベースジェルにはビタミンCとコラーゲン配合で傷んだ爪を綺麗に戻していきます。

 

今までのジェルよりも薄づきでサンディングしない分、

もちはハンドで2週間程、フットは約1ヶ月と少しだけ短くなりますので

ご注意ください。

 

またハンドのジェルポリッシュに関しては

自爪の状態で向き不向きがありますのでご相談後、施術致します。

 

ジェルポリッシュのprice

IMG_6187.JPG